私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログを通して、
私の作った荷札タグを気に入っていただき、
紙モノの交換会をさせてもらうことになった
小さな革小物smilyさんから、とても豪華な紙モノセットが届きました~♪

開封前からテンションあがるぅ!!

201309 (135)

こちらの玉紐もハンドメイドなんです。
丸い紙を二重にして強度を出されていて、デザインも可愛いんです。
紐はAVRILを使っておられます。
おっしゃれ~♪

201309 (137)

開封すると中からは半端ない量の紙モノがっ!!
シールになっているものが多いので、とっても使いやすそうです。

201309 (136)

渋いデザインのビンテージチケットや切手。
貴重なデザインマステのオスソワケもありました♪
使うの勿体ない~。

201309 (57)

素敵なシールもいっぱい。
シールになっていると手軽で使いやすいんですよね。
なので、めっちゃ嬉しかったです。

201309 (58)

素敵な手作りタグも。
特に、中に葉っぱのドライの入ったタグがお気に入りです。
我が家のインテリアに使わせてもらおうと思います。

201309 (59)

こちらは私もとても気になっているサークルパンチで作られた
ペーパードイリーです。
好きな紙で作れるサークルパンチ。
気にはなるもののお高くて手が出ないお品でして。

張りのある紙を使ってくださっているので
ラッピングの台紙などに使ってもいいかもしれませんね。

201309 (60)

もうひとつの包みからも素敵な紙モノがいっぱい。
はぁ~♪幸せっ!!

201309 (138)

こちらもシールになっていて
ご自身の作品をネガ風に加工してシールにされています。
この技頂きです♪

201309 (139)

ビンテージデザインを沢山入れてくださっているので
ワードでせっせとデータ起こしして、紙モノ制作したいと思います。

このたびは素敵な交換会を有難うございました。
沢山同封くださったので
い~っぱい使って楽しませてもらいますね。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2910-299ad0e5
