私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私の紙モノの師匠、まいこさんからまたまた可愛い紙モノが届きました~♪

じゃじゃぁぁん!
いつもながら、可愛い紙モノチョイスがたまりません。

色々なデザインの入ったレターセット。
筆不精&文章力のない私ですが、最近まいこさんに鍛えてもらって(笑)
少しスムーズにお手紙が書けるようになってきたかも♪
このレターセットも大事に使わせてもらいたいと思います。

201309 (132)

シールになった紙モノのデザインもめちゃめちゃ可愛いのです。

ワードでデータ化したい気持ちが膨らむ~。
隙間時間を見つけて作ってみたいと思います。

201309 (133)

201309 (134)

いつも、季節を感じるお手紙を届けてくださるまいこさん。
とても素敵な女性なのですよ。
スラ~っとしていて、雰囲気のあるお人柄。

紙モノのチョイスも、やっぱりまいこさんらしいなぁと感じます。

何時も素敵な紙モノを届けてくださって有難うございます。
勉強させてもらってます。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2909-3431e757
