私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ね、ひそかにキャンドゥが熱いの知ってますか?
って、私だけ??

しばらく足が遠のいていたのですが、
めちゃ可愛い商品が増えているので
先月から通うようになりました。

さて、そのキャンドゥの商品あれこれです。

パッケージからして雑貨好きさんが手に取りたくなる感じ。

201309 (45)

中のデザインもとても可愛いんです。
メモ帳と付箋です。オシャレ~♪

201309 (46)

マステもありました。
これはセリアさんのと同じですね。
近所のセリアで見つけられなかった柄なので購入です。

201309 (48)

可愛いわぁ。
またマステ増やしちゃった。

201309 (49)

アラカルトのボタンも、透かし彫りのされた
上品なのをみつけました。

201309 (50)

ワイヤー籠、久々に買いました。
大きすぎず、小さすぎず。
そして、カクッとしたシンプルな形に惹かれました。
一人ひとりにお菓子をお出しするとき用にピッタリだと思います。

201309 (51)

ブロ友さんの情報で、
大人可愛い柄の折り紙も発売されているようなので、
また探しに行きたくなっちゃうわ~。

キャンドゥさん、是非行ってみてくださいね。
かなり楽しいラインナップになっていますよ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2908-f5009647
