私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先週末、久々に大好きなフリマへ行ってきました。

もう、見慣れたガラクタ屋さんから面白い業者さんまで
結構沢山の出店がありました。
入場料の割引券も持っていたので、ウキウキ出かけてきました。

ガラクタのおっちゃんのブースでは、
積んである段ボールを一つ一つ開けては物色。
もう慣れたもんです。

中から可愛い兵隊さんが♪
ビシッ!と背筋の伸びたイケメン君です。

201309 (52)

同じ箱には、これまた可愛いペコちゃんの置物。
ケーキの台に乗って、ケーキを持っている姿のようです。
どちらも手のひらに乗る小さなサイズ。

201309 (55)

若~いお兄ちゃんとお姉ちゃんが軍団でなぜかステンレス製品を売っていました。
その中でなぜかアルミの可愛いのん発見!!

細々したものの収納に使えそうです。
これはかなりドツボでした。

201309 (56)

今回一番の戦利品がこちら!

ミィの新品キャンドルスタンド。
確か、700円台のものだったはずと思っていたのですが、
なんと調べてみると1500円もする代物でした(驚)
200円を100円に値切っちゃって悪かったなぁ。

201309 (54)

キャンドルをともすと上昇気流によって羽が回ります。
まるでミィが踊っているように見えて可愛いです。
今回の中で一番いいお買い物でした。

201309 (53)

あとは、REONの秋冬用の服を2枚。
古着ではなく新品狙いです。
5千円のタグ付きが400円だったりと、結構お得に変えている気がします。

これからフリマが増えるシーズンなので
できるだけ足を運んでストレス発散したいと思います。

皆さんも秋のフリマ、楽しんでみませんか?




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2905-a71a8b51
