私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアでちょっと変わったココットを見つけました。

内側がテフロン加工のようになっているココットです。
私は卵やベーコンを入れてトースターでチン♪して使ってみたのですが、
油も引かずにいい感じにできました。

これ、他にもお料理の際の便利グッズになるかもしれませんね。
調理法を調べて試してみたいと思っています。

何よりも、白黒が何気にかっこいい♪
昔にナチュで、またまた半額で購入したお皿とも相性抜群。

201309 (1)

これもようやく手に入れました。
近所では未だに見かけないアイテム。
マステシール。
好きなデザインを印刷すると、オリジナルマステシールができるというスグレもの。
ようやく手に入れることができました。

テンプレートも利用できるようなので、
サイトで好みのデザインをダウンロードして
簡単にシール作成ができるようにもなっています。

201308 (61)

薄い水色で繊細なレース模様がデザインされた大判付箋もありました。
面倒臭いんですが、
私はダイカットして使うのが好きなので
隙間時間を利用してチョキチョキ切ってます。

ダイカットするほうが、いい感じに見えちゃうんですよね。

201308 (46)

今年のハロウィンの玄関飾りにこちらを採用。
ブリキ製なので、チャッちく見えないのがいいかな。
麻紐を革ひもに変更して玄関へ。

201309 (7)

やっぱり近所のセリア数店舗には
未だにインク瓶の入荷がありません。
私は田舎に帰った時に手に入れましたが。
大阪にはインク瓶入荷がないのかしら?

一瞬店舗から消えていた、ブリキのガーデンピック3Pも
再入荷されたのか店頭で沢山並ぶようになりましたね。

1セットしか手にしていなかったので、
また追加で仕入れてこようかなぁって思っています。
多肉ちゃんの名前書いて挿したら可愛いんですよね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2904-ba7e52a4
