私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私っていつも、3COINSさんでは半額以下のものしか買っていませんね(大汗)
今回も半額コーナー狙いで行ってまいりました。

シーズンものは、春秋になると半額の商品が増えますね。

今回のお買い物はこちら。

浮き輪型の木製壁掛け。
実は半額以下の105円!

もうひとつは、さんざんどうしようかと悩んで決めた
アンカーの刺繍とストライプが涼しげな巾着。

生地も厚みがあってしっかりしているし、
何よりアンカーの刺繍が可愛いんです。
こちらは半額でした。

他にも半額にならないかなぁと狙っている商品はいくつかあるので、
地味~にリサーチかけておきたいです。

今回のお買い物も大満足!!

って、262円で幸せになれる私って単純~♪

201309 (6)

今日はまた、いつものフリマに参戦予定です。
いいものとの出会いがあるといいなぁ~♪
楽しみ楽しみ☆




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2903-d79551f3
