私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
なかなか記事が更新できない間も
イベントなどには足を運んでいました。

とても小さな地元の神社でのイベントへも足を運んでみました。

可愛い紙モノと出会ってテンション↑↑

201309 (2)

古道具はこちらの一つ。
今まで出会ったガラス漏斗の中で最小。
めちゃめちゃ可愛いです。

201309 (3)

このペーパーコースターも可愛いわぁ。
癒されます。

201309 (5)

紙モノや小物集めはやっぱりやめられない。
こうやって日々のストレスを発散させるのが私流。

またフリマにも行く予定なので、
いい出会いを期待したいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2902-31a5c275
