私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
マックスで眠たい~!!
でも更新するんだもん。

最近私がハマっているもの。

それは高額ガチャガチャ。
地方によって、いい方って違うみたいですね。
コイン入れてひねったら景品が出てくるアレです。

とても精巧な作りのムーミンを発見しちゃったので、
するっきゃない!とガチャりました。

でもね、一回300円(涙)
高いよぅ。

ムーミン、スナフキン、ミィ、モラン、メソメソ
まではいい感じにでてきたんですが、
どぉしてかムーミンママだけが出てこないっ!
なんでやねん!!って
心の中で突っ込み入れまくるくらい出ず・・・。

コンプしたいっ!!
でも、もうガチャにつぎ込めない。

だって、ムーミンが3体もいるもの(涙)
いっそのこと、ムーミンに赤白のエプロンつけて
むりくりムーミンママにしたてようか?とやけを起こしそうなくらいです。

ムーミンとムーミンママをトレードしてくださる方募集中です。

201309 (4)

ちなみに、
ミィとスナフキンは父違いの兄弟なんだって~。

サブキャラの選出がなぜモランとメソメソだったんだろぉ?
私はトゥティッキーがよかったなぁ。
謎めいているものね。

フローレン外されたのはなぜかなぁ?
パパもないし。

第二弾が発売されたら、また引っかかりそうで怖いです。

さ、寝よっ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2901-b8e56d06
