私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私と同じく古道具大好きなkyota*さんが
骨董市で手に入れられた品をなんとも太っ腹に
プレ企画されるとのことで、応募させてもらっていました。

私が応募したのは「古道具好きさんで賞」でした。

お風呂上がりのセクスィ~♪な娘ちゃんが、
お口を一文字に結んでくじ引きしてくれました。

そしたらっ!!!
なんと、私が当たっちゃったんです~っ。
めっちゃ可愛いお品だったので、飛び上がって喜びました。

そして、我が家にプレゼントが届きましたよ~。
もうね、ドッキドキしながら開封させてもらいました。

じゃじゃ~ん♪
深~い渋色の赤が可愛い金庫です。
こちらをブログで拝見していて可愛いなぁって思っていたのですが
まさかプレに出されるとは!ほんと太っ腹です。

201309 (11)

ラベルといい、ツマミといい、カッコいいでしょぉ。

201309 (15)

なんとなく、パカッと開けてみたら、
中からも可愛いお品が出てきたのでビックリしました。

紫陽花とオリーブの枝のドライ。

201309 (12)

そしてこれまた男前なボタン。

201309 (13)

こちらも太っ腹ですよ。
カッコいい挿絵の入った洋書。

201309 (16)

どの挿絵もかっこいいんです♪

先日、長年使っていたプリンターがついに壊れたので、
スキャン付きのプリンターを新調してもらったの。
だから自宅でスキャンできるようになったの~♪
早速スキャンして使おうって思っています。

201309 (17)

金庫は、ようやく手に入れたセリアのインク瓶と組み合わせたかったのです。
はぁ~♪やっぱり合う~♪
しばらくこの状態ディスプレイ楽しみたいと思います。

201309 (14)

kyota*さん、太っ腹な企画を有難うございました。
そして、私を引いてくれた娘ちゃんにも感謝~!!

素敵なプレゼントを有難うございました。


古道具と100均を愛しておられるkyota*さんのブログはこちらから。

おうちでてしごと


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2898-990d89f3
