私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
可愛いマステが発売されましたね~♪

もうね、絞りきれません。
巻きが少ないので使いきりできそうです。
可愛いからバンバン使う予定です。

201309 (19)

201309 (20)

こんな男前な渋いデザインも大好き☆

201309 (18)

201309 (21)

100円でこれだけ可愛いデザインのマステが手に入るようになって
マステも集めやすくなりましたね。
お財布は寂し~くなっちゃいますが(汗)

まだ動くと汗ばむ季節なのに、
もう店頭では来年のカレンダーやハロウィンの商品が
ずらりと並んでいますね~。
季節感があるのかないのか???

増やしてはいけないと思いつつ、
誘惑に負けてハロウィンの置物二つ買っちゃった。
あ~ぁ。
こうやって主婦のささやかなお小遣いが消えていくのよね~。

さて、去年の11月は楽しみにしていたセリアのレジくじがありませんでした。
今年はレジくじ復活してくれないかなぁと
ひそかに願う☆にぁ☆なのでした。

少し過ごしやすくなってきたので、
ベランダの掃除や、放置していた玄関雑貨の水洗いをしています。
終わるころには汗だくです。
でも、やっぱり綺麗になると気持ちいいもんですよね~。
そろそろ夏雑貨を掃除しながら片付けて、
秋冬雑貨を引っ張り出してきましょうかね。
細々した100均雑貨がワンサとでてくると思うので、
好みから外れてしまった雑貨は選別しつつ、
ノンビリディスプレイ変更していこうと思います。

今日は幼稚園のお誕生会です。
9月生まれのMAITOもお祝いしてもらえるようなので、
8キロ超えたREONをずぅっと抱っこしながら、
どんなことをしてもらえるのか参観に行ってきます。

あ~、また背中がバッキバキに凝って激しい偏頭痛がこなきゃいいけど。
でも、MAITOの晴れ姿、楽しみにしたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2897-9a4bdd2e
