私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
どっぷりハマっている2pigさんの消しゴムハンコの世界。

先日一瞬だけオープンしたネットショップで買い逃したことが、
私の中で今でもかなぁりのダメージです。
くぅ!!


そんな2pigさんの作品で、もう何枚作っただろ?
というくらい、たくさん作って沢山使っているシールがあります。
またまた在庫が切れてしまったので、
今日はせっせとペッタンしていました。

こんなに沢山作っても、
あっという間に使っちゃうんですよね。

201309 (42)

ラッピングされていた状態のままで普段はディスプレイしています。

使うときは、
高級チョコのように箱からスススと優しく取り出して。
そんな動作が結構気に入っていたりします。

紫陽花の小花柄の上にはダイヤスパンをつけてみました。
また使うのが楽しくなりそうです。

201309 (43)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2894-75d027f1
