私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
100均の紙モノでメッセージカードを作ろう~♪

って、以前にも写真は載せているのですが、

セリアのスクラップブッキング用クラフト紙厚口を2枚用意して、
角にパンチで穴をあけます。
割りピンで2枚を留めて可動式にします。

ちなみに、割りピンですが、
コーナンの文具コーナーに行くと、安くで売ってますよ。
文具店で購入するよりかなり安いです。

メッセージを書く面には、
愛用のキャンドゥメモを両面テープで貼り、
セリアのフレークシールでワンポイント。

こちらのシールを使いました。

201308 (54)


大好きな2pigさんのスタンプをペッタンしています。

201308 (37)

表紙になる面には、
これまたセリアのコラージュ用ネームプレートを付けて。

201308 (36)

大好きな材料で
お友達へ送るメッセージカードを作るのって
やっぱり楽しい作業です。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2891-c9aab01e
