私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
本当によくできてます。このメモ。

前回は3柄セットを購入しましたが、
サイズが一回り大きくて、2柄入ったものを見つけてリピ買いしてきました。
このデザインも可愛い~♪

お気に入りなのは、クリップが付いているデザイン。
でも、全部可愛い。

裏に両面テープを貼って、宛名用として大活躍!
おススメですよ~♪

201308 (38)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2890-07ac0b2e
