私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とっても素敵なお家にお住まいのなつめさん。
そして、超ビックブロガーさんでもあります。
もう、本気で凄いんですよ。
最近は、職人さん顔負けの手仕事をされていて、
家もあんな風にしたい、こんな風にしたいとやる気を出させてもらってます。

お忙しい中、お願いしていたお品を届けてくださいました。

それがこちら~。
果実袋。
2pigさんのブログで初めてその存在を知り、
それからハマっちゃった紙モノです。

なかなか無地のモノって見つけることができなくて、
お願いした次第です。

程よい透け感がいいんですよ~♪
色々なタイプがあるようなので、
見かけたらついつい欲しくなっちゃいそうです。

届けていただいたものはとてもシンプルで柄がなく、
アレンジしやすいタイプで、お気に入りになりました。

201308 (60)

そして、クチュリエでのオスソワケまで同封くださいました。
めっちゃ渋~い!!!
スキャンして使わないと勿体なくて使えないです。

201308 (58)

素敵な紙モノを有難うございました。

色々と勉強になり刺激いっぱいの夏目さんのブログはこちらから。

green treasure*~なつめの手仕事日記





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2886-8046363e
