私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ちょっと前に久々に足を運んだ行きつけのフリマ。

ガラクタを販売しているおっちゃんのところで、
ガラクタが入っている木箱にふと目がとまり。
めっちゃかっこいいガレ具合。

分けてもらえるように交渉し、値段を聞いたら
100円だって~!!

おそらく大工道具入れだったと思われる木箱。
一部稼働するようにもなっていますが、
私には置きたいところがあったの。

自宅に帰って、暑いベランダで汗を流しながら
せっせとタワシでこする!!
綺麗に乾かして部屋へ。

置きたかった場所というのは、
愛用しているオールドチークのテーブル上。
サイズもきっとピッタリだと思っていたのよ。

思った通り~♪
その上には、古いミシンの引出しが乗っています。
積み上げ陳列~(笑)

201308 (31)

どっしりとしたこの木箱が100円だなんて、
聞いてみるものね♪
季節によってプチ模様替えも楽しめそうなスペースができました。

201308 (30)

秋になるとフリマの開催も増えるので
チェックして足を運びたいと思います。
やっぱり蚤の市よりも、フリマのほうが安いんですよね。
出会いの確率は少ないですが、
その分、出会ったときは格安で手に入るので
フリマ通いはやめられません♪


今週から二学期が始まりましたね。
MAITOは喘息予防のため、今週からスイミングへ行くことになりました。
2歳半から通っている体操も楽しくてやめたくないと。
幼稚園とスイミングと体操の予定を立てるのが大変です。
REONの予防接種もまだ継続中。
子育てサークルなどにも参加して同じ歳の友達を作ってやりたいし、
そう思いながらも、
MAITOの予定にどうしても振り回される次男。
仕方ないですね。

私もまた忙しくなりそうです。
幼稚園のイベント、すっ飛ばさないように気をつけなくっちゃ!

もちろん!
自分のイベントもしっかり入れていかなくちゃ~♪

先週末は、頭が痛いのに(笑)
町の神社で小さなイベントがあったのでいってきました。
ちっちゃなちっちゃな古道具一つと、
可愛いもの数点みつけてきましたよ。

こうやってストレス発散すると、
また一週間頑張れるのよね!

明日も皆さん、頑張りましょ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2885-7c3cff32
