私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
欲しいなぁって思いながらも
地元では見つけられなかった品が、
なぜか実家(田舎)の店舗で全部見つかるという事態??
な~ぜ~??

ということで、ホワイトインクスタンプ。

201308 (4)

こちらも可愛いですね。
革のネームプレート。
釘で打ち付けてもいいし、両面テープでコラージュしても可愛いねぇ。
使うのが楽しみだっ♪

201308 (3)

これも欲しかったのよぉ。
何個あっても、これは困らない。
でも近所じゃ見かけたことないわっ。

玉紐ちゃん。

201308 (10)

これはかなり可愛いですよ。
紙用のネームプレート。
割りピンで紙に留めるようになっています。
小さな小さな割りピンが付いていて可愛いの。

201308 (35)

早速こんな風にして使いました。
これももっと買ってくるんだったぁ。
こちらではまだ見かけないのです。クスン。

201308 (36)

アルミピンチ大好きな私のアンテナにビビビ!
レトロなデザインが可愛いピンチです。

201308 (39)

洗濯用のアルミピンチのミニサイズも見つけました。
たっぷり個数が入っているのでお得感ありますよ。

201308 (40)

サイズ比較はこんな感じになります。

201308 (51)

めちゃめちゃ小さなリボンのチャームもありました。
これもカード作りに使いたいです。

201308 (28)

セリアから発売されたカギをこのワイヤーに
全部つけたら可愛いかな~って買ってきたパーツ。

201308 (29)

私には珍しいご紹介品。
ネイルとネイルシール。

一度塗りで綺麗に塗れると書いてあって、ほんとぉ??って半信半疑でしたが、
とっても色が濃厚で一度塗りで大丈夫でした。
ネイルシールはリアルなお花がすっごく可愛いです。
まだ時間が上手に取れなくてネイルまで手が回っていないのですが、
そのうち、ネイルも再開したいです。

201308 (41)

愛用中のガマ口も追加で購入~♪
金具に本体を縫いつけるタイプなので、かなりしっかりしたものが作れます。
白黒の丸いパッチン部分も可愛いでしょ。
白黒のシマシマで自分用がま口作りました。

201308 (47)

秋冬の商品も入荷してきましたね。
このコースターはセーターみたいな温かみのあるデザインにひかれました。
冬用のカップとも相性バッチリ!

ただ、裏面は滑り止めなどが付いておらず、ざらざらタイルのままなので
ツルっとしたテーブルに置くと傷をつけちゃうかもです。
テーブル用として使うのであれば、
耐震用や滑らせ専用のフエルトを貼ったほうがいいですね。
それもセリアに置いてますよ。

201308 (48)

こちらも形が可愛くて探していたものでした。
我が家のテーブルはオールドチークが使われているので
溝があったり、かけていたりへこんでいたりします。
このブラシが大活躍なんです。

201308 (49)

ナチュのこちらのタイプと合わせて使っています。
セリアでこの2タイプ販売されるようになりましたね。
ナチュがお近くにない方でも手に入りやすくなったと思います。

201308 (50)

新しい商品って、欲しくなりますね~。
特にセリアは面白いラインナップばかりなので
ついつい財布の紐が緩みます。
上手に活用して、楽しい生活を送りたいですね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2883-d9a0b7b7
