私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまた大好きな消しゴムハンコ作家さん、2pigさんのデザインを
彫らせてもらいました。

新作を発表されるたびに
微細なデザインにされているようで、
素敵だなぁと思えば思うほど、微細な線の作品になっています。

今回も、彫れないだろうなぁと思いながらもチャレンジしました。
転写している時から、
あぁ、無理っぽい(大汗)
と後悔しましたが、なんとか彫りあげることができました。

どうしても線が太かったり、つぶれてしまったり、
線の連続性がなかったりなのですが、
私の技術ではこれが限界でした。

201307 (118)

目がショボショボォ~。
肩がこりこり~になってしまいました。

でも、楽しかったです♪

2pigさん、素敵なデザイン有難うございました。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2881-4824f6a3
