私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は少し暑さの和らいでいる大阪。
ちょっぴり秋の気配がします。
が、またぶり返しの暑さがやってきたりするんでしょうね。
この猛暑で多肉がかなりやられてしまいました(涙)
もう少し涼しくなったらベランダガーデンの整備もしないといけませんね。

さて、そんな猛暑の時期にフリマへ行ってきた時の戦利品です。
なかなか可愛いものを見つけることができましたよ♪

今回の私のお気に入りの品。
どこかの小学校で使われていたようです。
方位磁石みたいですよ。
正確かどうかは分かりませんが、レトロな形が可愛いでしょぉ。

並べて置いたら、またまた可愛いんです。
珍しい品なのかなぁ??

201307 (195)

くすんだ色の小さな入れ物も見つけました。
ドライと合わせるといい感じ♪

201307 (196)

少しだけの戦利品でしたが、
やっぱり好きな品に出会えると楽しいですね~♪

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2879-464a262d
