私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今月のナチュめぐりでの戦利品をひとつ。

レトロ色のクリップです。
バイオリンの形になっているのがめちゃ可愛い♪

使われている台紙もかっこいいでしょ~。
商品が可愛いのもさることながら、
ラッピングに使われているものが可愛いと、
もっと素敵に見えますね~。

201307 (188)

長い夏休みも終わり、
月曜日からプレで幼稚園が始まります。
また6時起きの毎日だぁ。寝坊しないようにしなくっちゃ。
でも11時には帰ってくるのよねぇ。早すぎるわぁ(涙)
来週には始業式があり、本格的に始まるので少しは楽になるかなぁ。

夏休み中だらけていたから、
また幼稚園生活に体を慣らしていかないとです。

昨日の大阪の豪雨は凄かったです。
梅田が水没していたようです。
まだまだ暑く、ゲリラ豪雨もあるみたいなので気をつけましょうね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2878-bf74c306
