私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
201307 (163)

冒頭、MAITOのウヒョ~から失礼いたしました(笑)
だってね、めちゃ喜んでいたので。

素敵な紙モノのご紹介をされているtwinさんから
とっても素敵なお届モノがありました。
もうね、半端ないですよ。
なので、写真枚数も半端なく多くなりました。


お届けで使われていたラッピングバッグも、
海外のものでしょうか?渋いんですよ~。

201307 (197)

これから怒涛のように可愛いラッピングが続くんです。
大興奮したのはいうまでもありません。
黒字に白のエンボスシールがかっこいいっ!!

201307 (170)

開封すると、またまた中から可愛い包みがい~っぱい!!
もうね、マトリョーシカ状態ですよ。
可愛包みから可愛い包みが出てきてワクワク感倍増です。

201307 (171)

ラッピングに使われているチケットも可愛いの♪

201307 (172)

慎重に取り外して、ディスプレイとして古道具にイン!

201307 (201)

201307 (202)

ハンドメイドのタグも可愛いんです。
モアイ像のスタンプがシュ~ルッ!!!

201307 (198)

ラッピングが可愛くてなかなか前に進めませんね(笑)
ここからが本番です。
こぉぉんなに紙モノがどっさり~!!
太っ腹ぁ!!!

目がキラッキラしちゃいました。

201307 (174)

201307 (203)

こちらの包みの中はね、
twinさんのハンドメイドの紙モノなんですよ。

201307 (205)

どれもかっこいい~♪
マネっこの了承をいただいたので、現在データ制作しています。

201307 (206)

201307 (199)

この渋~い封筒の中には
なんと、ビンテージのチケットがギッシリ入っていました。
こちらも現在データ制作中なんです。
できたら大量生産する予定です。

201307 (200)

まだまだたっぷりの紙モノがっ。

201307 (207)

可愛い色合いのプライスタグ。
このデザインもかわいいなぁ。ふむふむ。

201307 (124)

シガーバンド。
私がアンカー好きなので、貴重なお品を分けてくださいました。

201307 (209)

こちらのコインラッパーのデザインもデータにしたいわぁ。

201307 (208)

そして、またまた私の大好きなのがっ!!
白雪ふきん。愛用しているんですよ~。
アンカー柄でめっちゃツボ~!!

古い棒糸巻きも可愛いわぁ。
ミニチュアの糸巻きも♪
ラッピングにアレンジして使えそうですよね♪

201307 (173)

201307 (204)

こちらのラッピングも可愛いんですよ。

201307 (165)

レトロな柄の包装紙に、味のある糸。
ハンドメイドのタグがあしらわれていてセンスいい~♪

201307 (166)

中にはパッケージの可愛いお菓子が!
てんこ盛りすぎますよぉぉぉ(涙)
サクサク系のこのお菓子、大好物でペロリと食べてしまいました。

201307 (167)

そして、MAITOが大興奮したHARIBOグミ。
最近MAITOはグミに激ハマリしているので、
見つけた瞬間目がキラリン☆と輝いたわけです。

201307 (164)

で、冒頭の「ひょ~!!」の顔につながるわけです(笑)
二人で仲良くワケワケして完食。
ゴチソウサマデシタ。

201307 (163)

頂きすぎなくらい頂いてしまいました。
どのお品も可愛くて、心くすぐられる紙モノ達でとっても嬉しかったです。
素敵な品々を有難うございました。
データ起こしも楽しませてもらっています。


太っ腹なtwinさんのブログでは
様々な可愛い文具が紹介されています。
厳選された品々をご紹介されているので、
目の保養、そして勉強にもなります。

文具や紙好きさんは絶対ハマること間違いなしのtwinさんブログ、
是非遊びに行ってみてくださいね。


☆*:.。. SMY twinkle .。.:*☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2877-193c1388
