fc2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

プレゼント企画を開催するために
がま口、色々編んでますよ~。

編み始めると楽しくって、続々と完成しております。
みなさんはどのがま口がお好きかな?

マリンテイスト。
ブルー&ホワイトのストライプ。

201307 (175)

このがま口だけは頑張って内布が付いています。
パカッ!

201307 (176)

こちらはシンプルにラメホワイトです。
ワンポイントにタティングレースを縫いつけてあります。

201307 (177)

201307 (178)

こちらは作り方が甘くて、金具としっかりくっつかなかったので
残念ながら自宅用になりそうです。
水玉ちゃん。

201307 (179)

煙草入れみたいな形のがま口になりました。

201307 (180)

素人が作っているものなので、
使っていたらポロリ☆と金具が取れちゃうかもですが、
それでもいいよ~って方は、企画立ちあがったら応募してくださいね。

もう少ししたら、本チャンの企画記事を書きたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2874-6ebfe07b