私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやくお披露目できる~♪

大好きなイベント、ものびとでの戦利品です。

こんなに沢山手に入れちゃった。

201307 (128)

一番高かったのはこちらの本。

201307 (143)

挿絵がどれも素敵なんですよ~♪

201307 (144)

写真撮影の小道具としてもいい仕事してくれます。

201307 (133)

夏になるとどうしても欲しくなるのがガラス系。
今回も手に入れちゃった。

201307 (137)

フタの蝶番が壊れいたのですが、
それ以外はとっても綺麗です。

201307 (135)

形と光の入り具合が気に入りました。

201307 (136)

マニアックなところでは、理科室のバーナー。
錆具合が可愛くって。
雑誌に掲載されていたとあるお部屋にも、このバーナーがディスプレイされているのを見つけて
ちょっと嬉しくなりました。

201307 (129)

実験用具をたくさん扱っているお店もあったので、
相場相応でしたが、少し手に入れてきました。

201307 (141)

201307 (142)

めっちゃ男前なインクも発見!!
大好きなブルーブラックなのも嬉しい。
箱も便のデザインも男前でディスプレイしても使っても楽しめます。

201307 (139)

前の部分が斜めになってるところがツボ~♪

201307 (140)

こちらは、レトロポップな品物を販売している方で、
最近お友達になって仲良くしてくださっているお店で手に入れました。

激安で譲っていただきました。
探していた角ばった琺瑯バット。サイズも大きすぎず小さすぎず。
紙モノを入れて楽しませてもらっています。
色も渋いですよね~♪

201307 (150)

かなり堪能したイベントでした。
また次回の開催も参加したいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2873-8d51bf78
