私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
かなぁり前なのですが、
オシャレ~なお花屋さんで蚤の市が開かれると友達から伺って
朝一から気合い入れていってきました。

多肉や可愛いお花や、ドライや古道具でいっぱいの店内に
かなりテンションあがりまくり。
無心に品定め。

店内の古道具使いも勉強させてもらいながら、
和レトロな品やジャンクな品を購入してきました。

201307 (85)

障子扉。
木細工がとても可愛くて心惹かれました。
店内では天井からつるされていて、ドライがたっぷりかけられていました。
我が家でもそうしてみたい~と思いましたが、
天井にビスを打つのは旦那っちが許さないかなぁと断念。
今はお気に入りの引出し上に。
そのうち、つり下げるぞぉ。

実はこのコーナーも家具の配置を変えて
ちょっと雰囲気変わってるんですよね~♪
またお披露目します。

201307 (86)

規則正しい格子が気持ちいいです。

201307 (87)

何に使われていたか謎な黒い鉄製の品。
ものびとで手に入れた真鍮製のポールの土台と組み合わせて、
こちらもライトにしたいなぁ。

201307 (92)

妄想は膨らみますが、
まだやっぱり電気関係の知識が弱くて、
踏み切れずにいるところありです。

いつか形にすることができたらいいのになぁって考えてます。
妄想も楽しいけどね~♪

まだまだ古道具の戦利品は続きます。
お楽しみに。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2872-3c8bd0bd
