私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ぐんぐんと成長を続けているREON。

先日産んだと思っていたらもう7ヶ月半です。
最近は、もっぱら後追いブーム。
ズリバイが上手になってきたので、
私の後をズリズリ~ズリズリ~と付いてきます。
たまに背泳ぎあり。
方向転換のときは、お腹を軸に器用に回ってまたズリズリ。

私のところに到着するも、
そのころには私の用事がすんで、また違う場所へ移動するので、
「せっかく苦労してきたのにぃ~」ってビービー泣きます。

驚くのは離乳食。
MAITOの時は、離乳食をまったく食べず。
レトルトなんてもってのほかで、口さえ開いてくれませんでした。

が!
REONは何でもこいっ!
一生懸命作った離乳食をガブガブ食べてくれます。
べぇ~って出したりするのが定番なのに、
REONは一切べぇ~ってしません。
離乳食作ってても楽しいんですよね~。
お友達から頂いたハンドミキサーが大活躍してくれます。
色々なお野菜とご飯を柔らかく炊いて、
後はミキサーでグルグル~。
量を食べてくれるので、タッパーで冷凍保存です。

大量に作っても、
食欲旺盛なREONなので、あっという間になくなっちゃいます。
お米の減りが半端ないです(汗)
でも嬉しい♪

それとは別バラ。
お乳は必須アイテムなようです。
が、断乳ではなく卒乳ができる気がします。
そのうち、パイパイいらなぁ~いなんてされるかもしれませんね。
それはそれで寂しいわぁ。

そんな、健康優良児な最近のREONです。
髪を切る前の写真です。

201307 (161)

MAITOニィニにしょっちゅう泣かされていますが、
それでも仲良しな二人。
手なんか握り合っちゃって。ママやけちゃうわっ。

あっ!奥にロンデ写ってる(笑)

201307 (162)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2871-2dd184c8
