私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
リアライズに行ってみると、
大人っぽいマステも見つけて飛びつきました。

さすがに巻きは少ないのですが、
それでも十分満足できる大人っぽいデザインです。

アソートで入荷されるそうなので、
また行ったときに、違う柄のマステがないか探してみたいな♪

201307 (193)

今日は旦那っち、お盆休み一日目でした。
私は朝から子供二人を旦那っちに見ててもらって一人でお出かけ~♪
旦那っちだけで2人の子供の面倒をみるのって初めてだわぁ。
なんとかしのいでいたみたいですが。

とても良くしてくださっている古道具屋の店主さんに連れて行ってもらって、
とあるブツの引き取りへ。
さんざん悩んだ結果、プチ大物ちゃんを分けてもらうことになりました。

破損している部分もあるので安く譲ってもらえました。
自宅に帰って破損部分をボンドで補修。
クッション材を入れたり、磨いたりしたらピッカピカになりました。

また後日、お披露目したいと思います。

そして、もうひとつ悩んでいるものが。
と行っても9割心は固まっているんですけどね。
どんどん部屋が狭くなるぅ。
でも、これは病気なのでやめられないようです。
はぁぁぁ。

ま、飽きた古道具があれば手放すのもありかなぁと最近思ったり。

って、まだ飽きのくる古道具はでてきていませんが(汗)
だから部屋が狭いのよねぇ。
完璧、ビョウキですわ。私。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2868-c34bf8c7
