私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
可愛い新デザインのマステが出てますね~♪
あまり色のきついマステだと、文字を書いても見にくくて。
このマステは夏らしい色合いで
色の濃さも程よいので、マジックでコメントを書きやすいです。

201307 (190)

ドットやストライプの雲が可愛い♪
子供のお菓子を入れた袋にペタンと貼っても可愛いし、
コラージュのバックに使っても、目立ちすぎずいいかもしれませんね。

先日、田舎に帰ってふらりと立ち寄ったセリア。
なぜ立ち寄ったかというと、大阪のセリアでは全く姿すら見ない
欲しい商品があるかもと思ったのです。

案の定、ありましたよ。
欲しいけどないから我慢と思っていた商品が
ずらりと勢揃いしていました。
なんで大阪の店舗には欠品しているんだろう?

セリアのお店の人に聞くと、
大阪の店舗には、端末にすら上がってきていない商品もあるそうで、
そうなると発注すらかけられないんですって。
田舎にはすでに入荷してるのにね。
変なの。

とういことで、
欲しいのゴッソリ手にしてきました。
ホクホクです。

早速あちこちに飾ったりして楽しんでいます。

昨日はレトロポップな古道具屋さんを経営されているお友達が
初めて遊びにいらしてくださって、
8時間、ずっと古道具の話で大盛り上がりでした(笑)
話は尽きず。
その流れで、素敵な品物をまたお迎えすることになりました。
引き取りに行くのがめちゃめちゃ楽しみです。

こちらのブログに来られている古道具好きな皆様にも、
可愛い古道具小物をお分けすることができるかもです。
そうなると、お盆明けのほうがいいかなぁ。
お出かけされているものね。

ガマ口プレゼント企画も進行中です。
あれやこれや作りたくなって、作っちゃってます。

ガマ口プレゼントは、コメントいただいたことのある方限定にしておりますので、
これを機会にコメント書いてみてくださいね。
私も初めてコメント残すのはドキドキしちゃって、
結局見るだけ~になってることが多いです。

そんな私が言うのもなんですが、
気兼ねなく、感想を書いていただいたり、
お話しできることを楽しみにしております。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2867-d2f5c464
