私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
本からお借りしたデザインを彫ってみました。

涼しげなカモメさん。
中に一言メモを書いたりすると可愛いです。

これを使って、
暑中見舞いのコラージュっぽい何かを作ってみました(笑)

201307 (116)

先日実家の滋賀へ帰った際、
義妹が私が好きだからと、新しく出たフォルムカードを買っておいてくれました。
でもね、イラストがね、フナずしなの。。。
まぁ、確かに有名な食べ物だけど、フォルムカードのデザインにしちゃう???
若干センスを疑った瞬間でした。

そして、奈良へ仕事へ行っていた旦那っちも、
全種類のフォルムカードを買ってきてくれました。
すごく可愛いカードばかりで嬉しくなりました。
これを使って暑中見舞いをあの方にお届したい~。
筆不精な私なので、早くしないと暑中じゃなくなっちゃいそうです。

明日も溶けるような暑さの中、
REONを抱っこひもで抱っこし、
後ろにはMAITOを乗せ、なれないチャリ運転でスイミング行ってきます。

コケないように細心の注意を!!!


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2858-ae2c54ea
