私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
こんなに可愛いデザインのものが
105円で買えるようになったんですね~。

ドイリー柄のシリコン鍋敷きです。
両面ともにドイリーの柄がエンボスされていて、
厚みもサイズも申し分ないです。
アイボリーとブラウンとピンクがあって悩んだのですが、
やっぱり我が家はブラン!となりました。

201307 (77)

この鍋敷きの説明を読んでみて、これはっ!と思ったのは、
鍋敷き以外に、鍋つかみにもなるとのこと。

琺瑯ポットでお湯を沸かしている我が家は
持ち手までチュンチュンに熱くなるのが面倒でした。
この鍋敷きを使うと、快適に持てるようになってプチストレス解消です♪

出しっぱなしでも、壁に立てかけておいても
このデザインなら可愛いので文句なし♪

いいお買い物ができました。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2856-93aac75f
