私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
って、びっくりした?(笑)

でも本当なんですよ。
我が家のニューフェイス。
ベタ(闘魚)のダブルテールベタ君です。

MAITOが名付け親。
「こまち」に決定だそうです(汗)
お魚に新幹線の名前ってどぉなの???

ヒラヒラ~と優雅に泳ぐ姿がたまらなく涼しげです。
こまち君用に新しいガラスの花器を買いました。
リサイクルショップでなんとお値段29円!!
いいお買い物ができました♪

201307 (72)

そして昨日、
またまた我が家に新しい家族?が。
カブトムシ君とコクワガタ君数匹と、
弟が孵化させたオオクワガタ夫婦です。

真っ黒な森の中へクワガタ取りに行ってきたのです。
もう、MAITO大興奮!!
最初は触れなかったMAITOも、最後には角をつかみ手を高々と上げ
「取ったどぉぉぉ!!」と叫ばされてました。弟に(笑)

今日はダイソーで飼育セット買ってきます。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2853-32322776
