私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とってもとっても地味なのですが、
セリアで男前なトレイを買ってきました。

MAITOが一人でご飯を食べられるようになり、
ひっくり返す心配も少なくなってきたので
朝はこれで朝食を一気に出しています。

ラインの入ったデニムのようなデザインが渋くて気に入ってます。

201307 (35)

先日手に入れたCOLLの琺瑯とも
相性いいですよ♪

201307 (36)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2847-e234c4fc
