私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログで仲良くしてくださっているなつめさんから
とぉっても大好き系のお届モノが~♪

なつめさんってね、超ビックブロガーさんなんです。
DIYもすごくて、新幹線での移動の際、
なんとカバンの中にインパクトドライバーが入っていたりするという、
男前さんだったりします。
もうお一方の男前女子さんとタックを組んで
またまた何やら素敵なお仕事されているみたいなんですよ。

先日はお家が雑誌に掲載されたり。
なんと!カフェ風景は表紙に抜擢されておられて、
もう!もう!凄いんです。

私のおススメ記事は、
トイレタンクのリメイクです。
これは是非我が家でもやってみたい!って思っています。

古道具もとても素敵にディスプレイされていたり、
お家をリメイクされていたり、
見どころ満載!真似っこしたい技満載のブログは必見です。

green treasure*~なつめの手仕事日記

私の記事読むのも忘れないでねぇ~(笑)

そんななつめさんから
とぉっても大好きなお品が届いたんです。

201307 (44)

ラッピングには、これまた大好きな2pigさんのコットンスタンプが!!
可愛い~っ!!

201307 (45)

まず一番気になったのがこちら。
スルリと抜いてみると、なんとっ!!
ガラスペンではありませんかっ!!渋~い!!可愛い~っ!!
ブログで拝見していいなぁって思っていたお品が我が家へっ!!
ペン先がきらり☆ととても綺麗です。

201307 (46)

201307 (47)

古いチェコの紙モノまで♪
この紙質がたまらんのですよっ。

201307 (48)

そして、出ましたっシャリパリ袋!!!
実物を拝見したいと思っておりました。
これがあのシャリパリちゃんなんですね~。
めっちゃ素敵な質感。使うの勿体なぁい!!!

なつめさんお手製の縫い縫いラッピングバッグも同封くださいました。
なるほどぉ!グラシンもこうやって縫えば可愛く変身なんですね。
早速買いに走りたいです。

201307 (49)

そして、チラ~リン♪

201307 (50)

こっ!!これももしやっ!!!!!

そうです!なつめさんは編み物作家さんでもあられるんです。
って言うか、そっちが本業さんです(笑)
編み物の図案も本に掲載されるほどの凄腕さんなんです。
全てにおいてパーフェクトでうらやましいわぁ。

私が一目ぼれしていた白黒のエコタワシちゃんを
同封くださってたんですっ!!
嬉しい~っ!!

201307 (51)

特殊な技法を使って編まれているので
実物を拝見しても、さっぱり編み方分かりません(大汗)
エコタワシとして使うのは持ったないので、
こんな風にして使わせてもらいます。

男前コーナーとも相性ピッタリ☆

201307 (52)

こんなに可愛い時計の部品も♪
こちらは小さいものクラブの仲間入りさせました。

201307 (54)

ラッピングに使っておられたマステが可愛かったので、
古い窓枠にペッタンしました。
いいアクセントになりました。

201307 (53)


どれもブログで拝見して、
いいなぁ~って思っていた品ばかりだったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです。

なつめさん、素敵なお品を有難うございました。
大事に、そしてがっつり使わせてもらいます♪

これからのご活躍も楽しみにしております。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2845-abd6f2c1
