私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
とある場所に取りつけたくて
マステを引っ張り出してきました。
糸もマステもほぼ100均のもの。

糸にダダダァっとマステを並べて貼って、
最後に三角に切ります。
貼って切るだけ~と、またもや簡単。

コツはランダムに、そして、縦長になるように切ると味が出ます。

201307 (56)

「とあるところ」というのは
実は先日ご紹介した半額チャンのキャンドルホルダー。

早速取り付けてみました。

思ってた通りになった~♪

201307 (60)

ピラピラしてて可愛いわぁ。

でもね、お気づきでしょうか?
このままキャンドルに灯をともすとね、火がついちゃいます(大汗)
マステに着火です。

201307 (57)

なので、キャンドルに灯をともすときは、
持ち手を倒してこんな風にします。

201307 (59)

これはこれで可愛い(自画自賛)

201307 (58)

秋までこんな感じでディスプレイしておきたいと思います。
あ~。使える季節が待ち遠しい。
早く秋よ来ぉい。
暑過ぎてバテバテだぞぉぉ。

そんな暑さの中、
我が家のアイドルREONさんは、がっつり風邪っぴき。
鼻が詰まって寝ぐるしいのか、夜中はうなされて何度も起きる。
そのたび私も起きて~なだめて~授乳して~寝て~起こされて~。
って、私のほうがくたびれるわっ!!

ってことで、今日はがっつりお薬系の病院へ行ってきました。
案の定、がっつりお薬出されて帰ってきました。
しばらく飲ませて、様子みていきたいと思います。

私もこの季節、一番体に不調が出るので、
弱っているところにREONの風邪を貰わないようにしたいです。

それにしても、本気で暑いですね~。
部屋から一歩も出たくありません。

みなさん、毎日どんなふうに過ごされているのでしょうか???




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2844-a2e22f1e
