私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
待ってましたぁ~♪
ってくらい嬉しい商品が半額対象になっていました。

ずぅっと、
ずぅっと半額になれ~半額になれ~って祈り(呪い?)っていたこちら。

木とアイアンとが組み合わさったかっこいいキャンドルスタンド。
この角ばった感じも男前なのよねぇ。
でも千円では、手が出なかったっ。

見るたびに半額対象になることを祈っていたら、
ようやく半額になってたのっ!!!
嬉しくて心の中でガッツポーズ。

今年の冬はこれにキャンドル灯すのが楽しみ~♪

201307 (3)

もうひとつ半額になるのを狙っていたのがこちら。
深いブラウンの琺瑯。
半額になったのを知ってお店に問い合わせたものの売り切れと言われたのですが、
先日行ったらたっぷりあった。なぜ???

201307 (36)

もうひとつはこちら。
ちょっとやりたいことがあって買ってきました。
形になるかは・・・?
材料がそろったらやってみたいと思います。

201307 (6)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2843-b72341a7
