私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアで前からあるクリップ付きのLEDライト。
男前な形だなぁと狙っていて、
ようやく設置する場所が決まって取り付けてみました。

右上の黒いのです。

201307 (27)

ぺカッ!と一点が集中的に明るくなるので、
強調したい場所を照らすにはピッタリ!

201307 (28)

ガラスの下には、
タティングの模様がシルエットで映し出されていて
ひそかに可愛い~。

201307 (26)

たまに電気関係のコーナーを覗いても楽しいですよ♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2840-a43190ed
