私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
お友達と3人で始めたハンドメイド会。
出産を挟んで1年経とうとしています。

スクラップブッキングや革や編み物や消しゴムハンコ。
色々な手作りをワイワイ楽しく作ってきました。
そして、これからも続きそうです。

デザイナーをされていたお友達が
消しゴムハンコ用にデザインされたお名前ハンコが可愛くて
我が家の分もデザインしてもらいました。

そして、早速ホリホリ~♪

MAITOとREON、二人に使えるように
セパレートで彫りました。

201307 (22)

布用スタンプでワッペンみたいにしても可愛いかもですね。
やっぱり彫るの楽しい☆
また何か彫りたいなぁ。

201307 (29)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2839-00406492
