私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ずぅっと欲しかった回転式の穴あけパンチ。

結構いいお値段していたので躊躇していたのですが、
先日ふらりと立ち寄ったABCクラフトでセールをしていて
覗いてみたら、山積みにされていたんです!
回転式パンチ。

しかもお値段525円!
これなら主婦のお小遣いでも手が出るわっ!!
と、ウキウキしながら買っちゃいました。
革も穴あけできるスグレもの!!
若干作りが幼稚な気もしますが、お値段がこれならね。

これからは、私の相棒としてしっかり働いてもらう予定です。

201307 (4)

早速、先日作った小さなタグの紐通し穴を。
やっぱり手持ちのパンチと違って
径が小さいと、タグもぐっとタグらしくなりますね。

下に敷いてあるのは、セリアのレースペーパー模様のトレペ付箋。
それをダイカットにして、ぐるりに穴をポチポチ開けてみました。

こんなことして遊べるパンチをワンコインで手に入れられて
ホクホクなお買い物でした。
これからこのパンチでい~っぱい遊ぶぞぉ。

201307 (5)


今週は2件のイベントに足を延ばしてみました。
小さなお店が開いた蚤の市。
またあれやこれやと...ね。

アップお楽しみに~☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2836-34ef05e9
