私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
かなり昔に、ダイソーで販売されていた蝶のシール。
それを思い出して、作れないかなぁとセリアを物色。

とても小さなクラフトパンチがあったのを思い出し、
探して買ってきました。

201307 (11)

小さな小さなシールを作りたくって。

いきなり完成品ですが。

セリアのクラフトスクラップブックの厚紙の裏には
両面テープを貼り、
蝶型に抜き出す部分にはナチュの英字スタンプを押し、
蝶のクラフトパンチで抜きました。

厚みのあるトレペも蝶型に抜き、
真中に細く両面テープを貼り、
クラフトの蝶と張り合わせました。

トレペを立体的に立ち上げると出来上がり♪

201307 (12)

こんな風にラッピングやタグにアクセントとして使うと楽しいです。
立体的な蝶なので、なかなかいい感じに見えます。

201307 (13)

紙遊び楽しいわぁ。



先日、久々に図書館へ。
スタークロッシェの本があったので借りてきて
久々にアミアミしています。
けしはんの本も借りたかったのに全く見当たらず。
今度リクエストしてこなくっちゃ。

本って、一冊買おうと思うと結構いいお値段しますよね。
図書館はちょっと遠いけど、
上手に活用して、本を楽しみながら生活に生かしていきたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2834-22cef0bf
