私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで可愛い花柄の袋を見つけました。
半透明にオレンジの小花がたくさんのデザインはレトロポップ。
大好きな雰囲気です。

でもこれ、底面に穴がたくさんあいているんです。

なぜかというと、水切り袋だから。
キッチン用なんだって。

201307 (7)

こんなに可愛いのがキッチン用だけでは勿体ないっ!!
底面もたっぷりマチが取られているので
古道具をワケワケ便で送るときなどは丁度いい感じ♪
私はやっぱりラッピングバッグとして使うな~。

201307 (8)

週末は久々にフリマへ出かけていました。
また色々とジャンクなモノや激安古道具を手に入れてきました。
汗を拭いながら~の過酷な季節になってきましたが、
やっぱりフリマでのお買い物は私の心のオアシスとなっております。

新品の赤ちゃん服やグッズもチラホラあるんですよ♪
肌着が2枚で150円とか、足つき湯上りタオルが150円だったり。
古着はちょっと・・・と思う人でも、
新品でお得にいいものを手にすることができたりします。

明日はお友達に誘ってもらって
お花屋さんのイベントに足を運んでみます。
今月もイベントが色々ありそうで楽しみです♪

って、いい加減我が家をなんとかしなくちゃいけないんですけどねぇ(大汗)
処分するというのが苦手な私なので、
放置状態のものがあったりします。
上手に処分し、処分するものがでない賢いお買い物ができるようになりたいです。

そうそう!
もうひとつ嬉しいことが。
今の住処に越してきてから使っていたソファー。
劣化でぼろぼろと革がうろこ状にはがれてきていました。
汗をかいたMAITOやREONにくっつくくっつく。
ずぅっと新調したいとお願いしていたのですが、
なかなかね。

それがね、
ようやく我が家に新しいソファーが来ることになりました♪
届くのが今から楽しみです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2833-34914ae3
