私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またセリアから可愛いフレークシールが出てますね。

透明タイプと

201306 (63)

アンティークタイプ

201306 (62)

こんなに可愛くてしっかりダイカットされているシールが
105円って、すごいですよねぇ。
制作会社さんの努力のたまものですね。

楽しく使っていきたいと思います。

まだまだ新作が続々出ているようですが、
どうしても私の行く店舗は入荷が遅くて行っても未入荷が多いです。
店員さんも、商品知らないってことは入荷すらされてないってことですよね。
これ、なんとかならないのかなぁ。
って、セリア好きさんならだれもが経験しているイライラですよね。

ナチュラルキッチンやキッチンキッチンは
毎月きっちり商品入っているし、
入荷が遅れる場合は店頭に張り出したりされているし。
そういう気遣いってあってほしいですよね。

ワクワクしながら足を運ぶのに、
いつもスカ。
下手したら数カ月後に入ってきたとか・・・。
それってもう新商品じゃないしっ!!

って、言っても会社の体質なんでしょうね。

という、消費者側からのセリアあるあるでした。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2830-be24078f
