私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
作ってお気に入りになったタティングのブレスレット。

着画を~と、自分の腕に巻くも、
腕というよりも前足のような腕で撃沈。

夏のバス通園で健康的に焼けたMAITOの腕に巻いて。

一つ飛ばしでほんの少しだけデザインの違う編み方にしています。

201306 (43)

最近は、タティングでアクセサリーを作るのが楽しくなってきています。
面倒くさくてアクセサリーは付けない派の私ですが、
作るのが楽しくって~♪

って言いながら、今日は彫りたい図案を見つけたので
無心にホリホリ。
4つ一気に彫りあげて押して楽しんでいます。
またご紹介しますね。

後、エルゴのリメイクが古くなったので
夏仕様にするために針と糸を引っ張り出しました。
ミシンもちょっぴり。
夏毛糸もちょっぴり。
大きめのボタンも♪

あれこれ材料を引っ張り出して付け加えるのって楽しいわ~♪

チビ二人、寝静まった静かな部屋でブログを書いている
この時間も幸せ♪

目が覚めたら夕ご飯コールが激しいので、
ちゃちゃっと作れるように、これから下準備してきま~す♪
今日はチキン。
何味にしようかな。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2825-90d503e5
