私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
かなり遅くなっちゃいましたが、
ポケマルでの戦利品をご紹介いたします。

チャラリ~ン♪
見事にガラクタ(笑)

後ろに写ってるのは
チリトリのなれの果て~のようなもの。
でも私にはお宝~♪

201306 (28)

小さな木箱はこんな風に使おうと思ってね。

201306 (50)

工事現場に行ったらゴロゴロ転がってそうなH抗。
チリトリを背景にこんな風に使うと
立派な撮影道具になります♪

好きな感じ~♪

201306 (49)

古いオイルさし。
先の細い部分がなかったので安かったよ。
ドライと合わせたら絶対可愛いわっ!と妄想したのですが、
妄想した通り!!
渋い感じでお気に入り~♪

201306 (48)

探していた真鍮製の検眼も見つけました。
それと、鉄製の3。

201306 (51)

早速お家でディスプレイして楽しんでいます。
はぁ♪
古道具集めって楽しっ。

後もう少しだけ戦利品があるので、
それはまた後日。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2818-d7a5f9d6
