私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
どんだけドケチやねん~!!って突っ込まないでね。
私にとっては300円は結構大きなお買い物(汗)
もっと太っ腹にお買い物できる日を夢見つつ。現実はこれよね~。

ってことで、collでやっぱり半額狙い。
これは確か去年の冬の商品。
欲しいなぁ。可愛いなぁって思っていたけど
2個欲しくって。
でも定価で2個買えない~っ。我慢我慢。
ってしてたらようやく半額に~♪
やったぁ!!待った甲斐あったぜっ。

かわゆい。
一つは展示品だったので、ちょっと塗装がはげてたけど
それはマジックで塗り塗りしたら問題解決。

201306 (45)

冬のクリスマスディスプレイに使う予定です。
私のお気に入りポイントは、
組み立てるとボリュームも存在感もあるけれど、
たたむと省スペースで収納できることです。
どこかの隙間にスル~っと滑り込ませることができるんですよね。

ニッチ横の靴箱の隙間にスル~っと収納です。

201306 (46)

ハロウィンが終わるまで出番待ちしてもらっています。

今日は空模様が怪しい大阪です。
REONの怒涛の予防接種がまだまだ続いていて
毎週病院通いです。
今日も行かないといけないのですが、
雨が降るんだか降らないんだか・・・。

歩いていくか車で行くか?
歩いて行って帰りに土砂降りだったら悲惨だし。
車で行くのもちょっと面倒だし(駐車が苦手。)
どうしようかねぇ。

帰りにセリアにもよりたいんだけどなぁ。
降るかなぁ。

昨日は産院で月一の育児サークルでした。
毎回、月齢に合った話題を提供してくださったり、
小児科の先生が来てくださるので、心配事があったら
相談できたり診てくださったりします。

一番の楽しみは
オイルでベビーマッサージ。
私のお気に入りはホホバオイル。
赤ちゃんにたっぷりつけようね~って言うか、
自分の手に必死に塗りこむっ(笑)
乾燥しているから、オイルがあっという間にしみ込んじゃってね。
しっとり♪

REONも便秘がちだったのに、
手で温めたオイルでゆ~くりマッサージしてあげると、
家に帰ってからドバドバでした。

その後、ランチして幼稚園バスのMAITOを迎えに行って
その足で体操教室でテストを受けて、
家に帰ってきてプールして、
気が付いたら夕方だからご飯作って・・・。
めちゃハードな一日でした。

なのになぜ太る????
授乳中なのに、信じられないくらいの体重増加進行中。
つわり時期と同人物とは思えないくらい豚豚です。
これで断乳したら、0.1トンになっちゃうわっ!!
どこかで切り替えたいなあぁぁぁ。

苦し紛れにルイボスティー飲んでるけど、
本当に苦し紛れで痩せることはありませんね。
口から入る量を減らして運動せにゃぁ!!

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2817-1386fe9e
