私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで昔懐かしな籠バックを見つけました。
210円商品ですが、雑貨可愛さがたまらないです。

ディスプレイ用かなと思っていたのですが、
これが意外に使えるヤツだったのです。

MAITOのお薬が大量にあるのですが、
そのお薬類が袋ごとスポッと入れられるのです。
見た目も使い勝手もよくて、バリバリ働いてくれています。

予想外に働き者な籠バックさんなのでした。

201306 (47)

最近、MAITOとREONとロンデの予定がびっしりで
自分時間がなかなか思うようにとれません。
やりたいことがてんこ盛りで頭で整理できないから書き出すのですが、
やりたいことよりも、やらなければいけないことのほうが多くて、
やりたいことにたどり着きません。
次から次へと用事ができちゃって。

あぁ、プチストレスぅ。
でも世の中のママさんは、これをこなしながらも
自分を楽しんでおられるんですよね~。
私も時間を上手に使えるようにならなくっちゃ!!

さて、明日も六時起きだっ!
寝坊しないように頑張るぞっ!!



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2816-75d9a3f2
