私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日のイベントで、とぉっても可愛い品を見つけました。

「路地を曲がった先の小さな木立の下にある
 こじんまりとした昔ながらの喫茶店。
 レンガ造りの壁にはツタが生い茂り、ぽっかり窓があいている。

 その窓辺には、あめ色になったテーブルがあり、
 ティーセットが控えめに置かれている・・・。」

なぁんて妄想が膨らむお品。
ティーセットの中の一員。

古いシュガーケース。

スプーンを入れるためにあいた部分に、
きっとあの方なら可愛いドライをあしらってくれるだろうなぁ。
って♪

我が家では、自家製オレガノケントビューティのドライをチョコン!
それだけで可愛いっ。

201306 (4)

古道具のお買い物は出会い。
自分好みの品との出会いを楽しみに行くんだけど、
もうひとつの楽しみ方は、古物が好きなお友達への品選び。

お友達のお家で、どんなふうに使ってもらえるかなぁ。
こんなのお好きかなぁ?と思いながら、
品探しをするのも、最近の楽しみの一つになっています。

半分押しつけだけどね(笑)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2812-8c459519
