私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近出番がめっきり減ってしまった我が家のアイドル犬ロンデ。

妊娠中もせっせとセルフカットしていたのですが、
愛用していた犬用バリカンがダメになってしまいました。

ハサミ一本でカットするにはかなり時間がかかるので
バリカンを新調することにしました。

今はこんなに男前デザインのバリカンが売ってるんですね~♪
白黒のバリカンです。

さすが、新しいだけありますね。
馬力もあって、刃も切れ味が良く、サクサクとトリミングが進みます。
これから私の右腕として活躍してくれるでしょう。

201305 (99)

今晩は、時間があったらロンデのカットです。
フィラリアのお薬をもらいに行かないとダメなので
その前にキュルルンロンデにしてあげなくっちゃ。

ちょっと伸びてくると、目の周りの毛が乱れて
おじいちゃんワンコみたいになっちゃうんです。
それはそれで可愛いんですけどね♪

サマーカットでさっぱりしてあげたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2805-bb2146dd
