私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
G・Wに叔母から頂いたお菓子。
お店紹介のパンフが入っていたのですが、
そこに描かれていたイラストがめっちゃ渋くって、
彫りたくなってウズウズ。

早速彫ってみました~♪

ザ!歌舞伎!!なデザイン。
二色刷りなところもお気に入り☆

顔の輪郭を一つ。
朱色メイクを一つ彫り、
上手に合わせて押すと、こんな風に仕上がります。

201305 (100)

お菓子を美味しく頂き、
図案までいただいちゃった♪
ん~!!楽し~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2804-c418c1fa
