私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
同じ月齢の頃の写真を持ってきました。

やっぱり似てるかも~(笑)

唯一違うのは、
この頃のMAITOは卵アレルギーによる湿疹で
ほっぺの皮膚が破れてパンパンに腫れていること。

201306 (3)

今見ても痛々しいです。
血とキシルとかさぶたの入り混じった顔。
その当時は、私もかなり悩んだなぁ。

頬ずりしたくてもできない。
抱くときは顔にあたる部分にはタオルを置かないと
ベタベタになっていました。

夜中はかきむしるので、
旦那と両脇から片手ずつ握って眠ったことも。

201306 (2)

心配していたREONは
乳児湿疹もなく、順調です♪

201306 (1)

それにしても、そっくり!
歳の差で双子を産んだみたい(笑)

でもね、REONのほうがたれ目チャンです。
なのにMAITOよりも男顔。

MAITOはお目目がクリックリで
ほっぺたが落ちそうなくらいで、よく女の子に間違われてました。

懐かしい~♪

REONもあっという間に大きくなっちゃうんだろうな。
成長は嬉しいけれど、
かぁちゃんはちょっぴりさみしくもあるよ。

これからも大きな病気もせずに
二人とも元気に成長してね。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2800-aaf69130
