私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大阪は梅雨に入り、
ジメジメと蒸し暑い日が続いています。

ベランダガーデンのバラも満開を終え、
はらはらと花弁を散らしているので、
梅雨時期の病気予防のために、余分な枝を落として風通しを良くしました。

とても綺麗に葉を茂らせている大好きなbabytearsも
そろそろ短く切りこんでやらないと、夏の蒸し暑さに根ぐされを起こして
枯れてしまいます。
綺麗な姿なので、できるだけそのままにしておきたいんですけどね。
近日中に、心を鬼にして切り戻そうと思います。

そんな中でも我が家のメンズ達は元気いっぱいです。
我が家のアイドルREONも、
MAITOに風邪をうつされながらも元気いっぱいです♪

3ヶ月検診の際には、まだ寝返りをしておらず。
先生には、寝返りが下手なので練習させるようにと言われました。

が!マイペースママな私はま~ったくなにもせず(汗)
そのうち嫌でもできるようになるわいっ!と放置。

検診の数週間後には
ころりんと寝返ったかと思ったらあっという間に寝返りマスターし、
ゴロリンゴロリン。
がっつり首を上げて上手に腹這い状態をエンジョイしているようです。

お昼寝はもっぱらうつ伏せ。
これ、あまり良くないのですが、彼的には落ち着くらしく。
しばらくは注意して、日に何度も大丈夫かの確認をしていました。

枕があっても怖いし、
柔らかいものの上でも怖いので
最近は床置き(汗)

上手に横を向いて呼吸確保してお昼寝しております。

足を曲げて、お尻をプリッとさせて土下座寝している姿がたまらなく可愛いです。
親ばか万歳です♪

ドヤ顔でご満悦のREON。
K*gardenさんから頂いた可愛いお洋服を愛用中です。

胸元に大好きなアンカーマークの入ったお洋服♪

201305 (92)

このね、オムツなお尻が可愛いの。

201305 (93)

日々、育児奮闘中です♪

読んでくださっている育児中のママ、
夏の暑さに負けずに頑張りましょうね~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2797-2febd139
