私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
100均では、あっ!可愛いなぁ~って手軽にお買い物できるのですが、
3coinsは安いとはいっても300円。
なかなかお手軽に~とは行かないことが多いです。
しかも、欲しいものがたくさんあるから、
選びに選んで絞り切れずに撃沈ってことも(笑)

必然的にお手軽な気分にさせてもらえるSEAL品に手が出ちゃうんですよね。
半額待ちな商品もあります。
欲しいなぁと思う商品は人気があるから半額にならないんですよね。
でも、目をつけていた商品が半額になったら、
よしっ!!
って、心の中でガッツポーズです♪

前記事でも載せましたが、
こちらも私の「よしっ!!」が出た商品です。

5つ入りで105円はお買い得~♪

しっかりした作りなので、
コラージュだけでなく、家具などにも使えそうですよ。

201304 (232)

でもこの商品。
前に半額になっていた商品なので
すでに店頭には残っていない可能性もあるのでご注意くださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2794-ccbbf40f
