私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
それはG・W少し前のこと。

我が家の一番大きく存在感を放っている引き出し家具を購入したお店。
そのお店サイトを覗くのが楽しみな私なのですが、
ある日、衝撃的な家具がアップされていました。

ほっ!!ほしいっ!!

おもむろにメジャーを取り出してきて
置きたいと思う場所のさいずを図ってみると、
ピッタリ・・・入るやん・・・。

でもきっと、あっという間に売れちゃうわっ。
と思っていました。
(いつもすぐ完売になるお店です)

思っていたのにね、
一週間たっても、二週間たっても、
G・Wに入る直前まで売れ残ってる???
こっ!!これは!!私を待ってるに違いない!!!


完璧に勘違い女と化しているのですが、
この思い込みこそが大事!とばかりにお店へ向かいました。

実物もやっぱりかっこよくて。
しかも残念なことに、ご丁寧に、棚板が一枚一枚外せるのですっ!!
取り外せなかったら
買わない理由づけができて諦めることもできたかもなのですが。

買わない理由が見つからず。
我が家へやってきてもらいました。

それがこちらの大型カルテケース・・・。

201305 (74)


悲しいかな、
キッチンカウンター下の高さにピッタリはまり。
左右にある小引き出しとも奥行きが同じくらい。
違和感なくすっぽり収まってくれました。

何よりも、置くもののサイズによって棚板が外せるっ!!

201305 (76)

引き出すこともできるので
紙モノをバラさずスッと取り出すことができます。

一人紙屋さんごっこが楽しめます(笑)

ただのクラフト紙が、かっこよく見えちゃうんですから、
棚などのステージとなる家具って大事ですね。

201305 (75)

この棚に紙モノを置くようになって
ラッピングがかなりスムーズに考えられるようになりました♪
やっぱり買ってよかった~♪
我が家に来るために残っててくれたんだわ~と思っております。

このカルテケースも
一生ものの家具になりそうです♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2789-a6c1b826
